ここから本文です

焼肉屋行けばたれ飲み放題ですか?

ore********さん

2016/7/2012:27:47

焼肉屋行けばたれ飲み放題ですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2016/7/2012:56:57

いいえ違います。何故なら、私達の町に焼き肉食べ放題だが2杯目からタレは有料のむかつく店があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jak********さん

2016/7/2012:38:14

ばか^^・・・・・・・・・・・・・・・たれ