ここから本文です

アイランドタワークリニックで自毛植毛を考えています。他のクリニックと比べると...

grougruitさん

2016/7/2021:45:19

アイランドタワークリニックで自毛植毛を考えています。他のクリニックと比べると最新技術があるよう強調されていますが、アイランドタワークリニックで植毛をされた方からその後の定着率や痛みなどのお話を教えて下

さい。
私はM字の薄毛に悩んでいる30代後半です。
アイランドタワークリニックに正直期待しています。

閲覧数:
788
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baku23kokodeさん

2016/7/2022:16:14

アイランドクリニックで約1年前に自毛植毛をしました。
カウンセリングでもお話はあると思うのですが、定着率は人それぞれなのでどこのクリニックだから定着率が良いというのはなさそうです。
私の場合大きな痛みは治療後もありませんでしたが、後頭部の移植株を採取した部位に1週間ほど違和感を感じたことと、当日は頭部がそこそこむくんだので、恥ずかしさもあり電車には乗れずにタクシーで帰宅しました。
2日後にはむくみは気にならなくなりましたよ。
アイランドクリニックはおすすめできると思います。

質問した人からのコメント

2016/7/23 11:40:39

ありがとうございました。
大変参考になりました。

他の皆様もアドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtmc_ss5さん

2016/7/2216:05:59

アイランドタワークリニックの最新技術とは「i-ダイレクト法」の事だと思いますが、これはメスを使わずに自毛植毛する方法のようです。
新しい施術方法のようで生着率が良く見た目も自然で傷跡も残らないようです。頭皮へのダメージも少ないことからもコチラの手法を選ぶ方が増えているようです。
私が行ったのは従来通りの手法でしたが、特に仕上がりに不満はなく、「i-ダイレクト法」と比較して少し金額が安かったので良かったかなと思っています。
カウンセリングを受ける際にどちらがいいのかをアイランドタワークリニックの医師の方に尋ねればいいと思います。

monkeykooolさん

2016/7/2214:06:08

アイランドタワークリニックのご利用を少しでもお考えでしたら、何はともあれ無料のカウンセリングを受けて、疑問に思っていることをすべて解消しましょう。
アイランドタワークリニックのカウンセリングを受けて、その際の受け答えや雰囲気などから施術をお願いするかどうかを決めればいいと思います。
まずは行ってみることが大きな一歩だと思います。

fex7000clubさん

2016/7/2212:49:05

アイランドタワークリニックのメスを使わないことから傷跡が残らない自毛植毛法で私は植毛をしました。
手術時間も早く、不安だった術後の定着も問題なく、不自然の仕上がりにならずにとても満足しています。
私はアイランドタワークリニックがキャンペーンを実施している時に申し込みを行ったので、基本治療費が安くなったのを記憶しています。
痛みはほぼありませんでした。

2016/7/2200:44:25

アイランドタワークリニックは施術には医師が担当するので安心感があります。
他のクリニックよりも技術も新しいし、検討されているのであれば一度カウンセリングを受けてみるべきだと思いますよ。

tuyomeet5さん

2016/7/2116:25:12

アイランドタワークリニックで自毛植毛を検討しているのなら、まずはカウンセリングの申し込みをしてください。
見たり、聞いたりだけではなく実際にアイランドタワークリニックに足を運ぶことで雰囲気等を感じることができ、定着率や施術時の痛み等も実際にご自身で質問できると思います。
アイランドタワークリニックへカウンセリングに行ったからといって、必ずしも、施術を受けなくてはいけないわけではないのでまずは足を運ぶことから始めてみてはどうでしょうか?