ここから本文です

鳥越俊太郎は ますぞえ要一より たちが悪いな <鳥越俊太郎氏>週刊文春記事...

masuzoe_youichi_tolyoさん

2016/7/2022:38:47

鳥越俊太郎は
ますぞえ要一より
たちが悪いな

<鳥越俊太郎氏>週刊文春記事に抗 議文 毎日新聞7月20日(水)22時0分配信

東京都知事選に立候補しているジャーナリス トの鳥越俊太郎氏(76)の選挙事務所は20 日、21日発売の週刊文春の記事について、鳥 越氏の弁護団が同誌編集部に抗議文を送ったこ とを明らかにした。

記事は鳥越氏に過去の女性関係の疑惑がある としている。抗議文は「記事が『疑惑』と称す る案件については事実無根と回答した。明確な 選挙妨害であり、明日(21日)にも名誉毀損 (きそん)容疑などで東京地検に刑事告訴すべ く準備を進めている」としている。【篠原成 行】

補足増田さんが勝つ

鳥越俊太郎,ジャーナリス ト,抗議文,ますぞえ要一,桜井誠,週刊文春,鳥越

閲覧数:
625
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2412:18:11

個人的な印象ですが、裁判の結果に関わらず鳥越はクロでしょう。彼の女性に対するだらしなさは今回だけではないようです。

結局、判決でシロクロつけるのですが文春側が淫行を立証出来なければ負けになります。14年前の出来事を記憶している証人が出るのか、被害者の夫への返信メールは存在するのか...この辺が判決の焦点になるでしょう。

質問した人からのコメント

2016/7/27 19:27:38

小池が勝つらしい

「週刊文春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2319:25:29

鳥越俊太郎さんてとても清潔な感じのする人と思っていたのに、これ以外にもまだ女性に関係するスキャンダルがあるようですね。
もう私、鳥越俊太郎さんが汚らわしく感じ嫌いになりました。

2016/7/2308:39:54

女子大生に対してセクハラ行為があったのですね・・・。

むかしの、みのもんたさんみたいです。

masanaka4199さん

2016/7/2222:02:44

やはりどんどん出て来ますね。
まだあるかと思いますよ。

2016/7/2220:11:57

鳥越俊太郎の選挙カー、推薦政党名が消されました。完全に黒なんでしょう!写真を見てください!

鳥越俊太郎の選挙カー、推薦政党名が消されました。完全に黒なんでしょう!写真を見てください!

iittookenさん

2016/7/2121:50:16

鳥越は「文春記事淫行問題」は自民都議会長にハメられた。しかしマスコミから逃げては駄目だ。身の潔白を主張するなら如何なる場でもマスコミの質問に答えなければ疾しいところが有るのではと思われる。健康面をとやかく言われているので、もう少し活発的に演説回数を増やさなければ健康面で疑問を持たれる。知名度では群を抜いているが、死にもの狂いの小池の方が印象が良くなる。鳥越さん都民は知名度を求めて居ない。後10日死にもの狂いで、演説回数を増やさないと小池に足もとをすくわれる。