ここから本文です

福島テレビオープン2016に登録しているウインフルブルームは、京都金杯2015を優勝...

カンタダ毛布さん

2016/7/2103:15:45

福島テレビオープン2016に登録しているウインフルブルームは、京都金杯2015を優勝して以来の出走になりますが、馬体重はどれぐらいになっているのでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeg********さん

2016/7/2302:30:18

どでかくなって帰ってきますよ・・・

質問した人からのコメント

2016/7/23 03:42:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2016/7/2108:10:55

3歳時からドン!と増えた経緯もあるし、前走時とあまり変わらない気がします。

休み明けは期待できない気がしますが、無事に完走してほしいです♪