ここから本文です

Jリーグで給料泥棒と言えば誰が想像しますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2111:23:34

Jリーグで給料泥棒と言えば誰が想像しますか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2016/7/2111:27:52

名古屋のファンからすればリネカーでしょうかね。
ケガで全然試合に出なかったし、
4億円年俸払って取った点は4点です。

個人的に一番はイルハンです。
フォルランとは比べ物になりません。
ウィキペディアに恨みが見えますね。


>2004年2月、日本のヴィッセル神戸に移籍。ワールドクラスの金額(移籍金5億円、年俸3億5千万円の2年契約)で獲得したものの、膝の古傷の痛みの再発により試合には3試合にしか出場せず[1]、6月20日にクラブに無断で帰国。クラブは戦力外とみなし、本人も復帰の意思を見せなかったため、そのまま退団することとなった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ago********さん

編集あり2016/7/2112:00:01

今日、サガン鳥栖に外国人選手(ムスタファ.エル.カビル)加入します。
カルビじゃないならね(笑)
福岡戦から出場か!?

マッシモニズムの弟子に活躍と回りの覚醒に期待してます。