ここから本文です

今晩の夕飯は何にしますか? 天丼にするとして 後もう一品作るとしたら 何が良...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2616:53:22

今晩の夕飯は何にしますか?
天丼にするとして
後もう一品作るとしたら
何が良いと思いますか?

閲覧数:
1,778
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2616:54:26

お味噌汁はつきますよね?
それ以外だとおひたしかサラダ。
さっぱりしたものがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2616:58:50

天丼には、「タクアン」ですが、これでは寂しすぎるので
「野菜サラダ」が良いですね

アバター

ID非公開さん

2004/11/2616:56:38

もやしと人参千切りをさっと湯がいてお湯をきり
ごま油、しょうゆ、酢であえたものはどうですか。
野菜ものがいいでしょう。

あとは味噌汁。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2616:56:37

酢の物か和え物、・・・・・・・・・・・・簡単でいい。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2616:55:40

野菜が少ないので、おひたしか、具だくさんの味噌汁ではいかがですか。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2616:55:07

手抜きをすると仮定して・・・。
さっぱり感が欲しいから、安くて栄養があるもやしを
ノンオイルドレッシングで和えたものを小鉢で。
楽チンで美味しいでしょ?どうかな。