ここから本文です

ニューヨークの公園でストリートバスケをしたいのですが、その時荷物はどこに置い...

hai********さん

2016/7/2113:14:31

ニューヨークの公園でストリートバスケをしたいのですが、その時荷物はどこに置いといたらよいのでしょうか?

ニューヨークにコインロッカーはあまりないと聞きますが

補足1人で行きます!
荷物はリュックです!
中身は貴重品など、、、

スーツケースはホテルに置いておきます!

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/7/2607:24:16

そこらへんに置いておけばいいでしょう
親切な誰かが片付けてくれます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2016/7/2523:22:55

荷物は持ち歩かないことです、取られます。それからあまり地元に詳しくないのであれば、ハドソンリバー公園など、白人の人の多いところで遊ぶことです。

ala********さん

2016/7/2113:21:41

荷物とはどのうような荷物のことでしょうか?
貴重品だけが入った、ボディバッグ的なものでしょうか?
旅行してます的な、スーツケースやバックパックなど?
買い物をした後のような荷物?

人数は?あなた1人で行って現地の人にまぜてもうらうパターン?
複数でいって仲間内で楽しむパターン?

荷物の番する人はいますか?

まったくのフリーであるならばホテルに置いていきましょう。
貴重品も最低限必要なものだけにして、身につけたまま楽しんでください。

現地の人と交流する場合は、あまり調子のった態度はとらないようにしてください。
確実に殺されます。