ここから本文です

風俗店で火事があり死者が出ましたがもしあなたが風俗店から焼け出されたらかっこ...

sup********さん

2008/4/2808:21:10

風俗店で火事があり死者が出ましたがもしあなたが風俗店から焼け出されたらかっこ悪いですか?

補足なお客の立場とします。

閲覧数:
427
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2008/4/2808:32:27

女性2人と男性1人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000000-yom-soci

男一人が、客か、従業員か、わかりませんが、お客として名前が公表されると、赤っ恥!!!

女性も、一生懸命、働いていたのに、可哀そうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/4/2812:13:29

不謹慎かもしれませんが、男性客は最後までイッてから逝ったんでしょうか?もし途中だったのなら魂は成仏できないでしょうね
まぁこの類(ピンク系)のニュースで一番辱めを受けるのは家族や親戚の方々でしょう

cla********さん

2008/4/2808:56:41

別に恥ずかしくもないと思います…そういう場で働いたのもその人の運命ですよ…
いつ誰がそんなところで働くかも分らない…

j27********さん

2008/4/2808:31:52

少なくとも、格好よくはないですよねぇ、、、