ここから本文です

群馬県民です。なぜ茨城県には有名アイドルがあまりいないのでしょうか?

ise********さん

2016/7/2117:01:53

群馬県民です。なぜ茨城県には有名アイドルがあまりいないのでしょうか?

新潟県出身アイドル
kaede(Negicco)Megu(Negicco)Nao☆(Negicco)佐藤 栞(AKB48チーム8)志田愛佳(欅坂46)大滝友梨亜、小熊倫実、加藤美南、佐藤杏樹、菅原りこ、高倉萌香、髙橋真生、長谷川玲奈、本間日陽、水澤彩佳、宮島亜弥(以上NGT48)白井沙樹(元さくら学院)小澤奈々花(X21)長谷川愛里(乙女新党)長谷川怜華(さんみゅ~)中山綾(JOY☆) 長谷川瑞(つりビット)

群馬県出身アイドル
白石麻衣(乃木坂46)和田彩花(アンジュルム)田村芽実(元アンジュルム)恋汐りんご(バンドじゃないもん)新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))戸沢舞(アイドルカレッジ)神宮沙紀(東京パフォーマンスドール)篠原涼子(元東京パフォーマンスドール)清水麻璃亜(チーム8)

栃木県出身アイドル
森戸知沙希(カントリーガールズ)小川麗奈(こぶしファクトリー)大島優子(元AKB48)
渡辺亜紗美(Cheeky Parade) 宇野愛海(元私立恵比寿中学)髙村優香(X21)
佐伯美香(AKB48)本田仁美(チーム8)

茨城県出身アイドル
倉島颯良(さくら学院)武藤彩未、杉﨑寧々(元さくら学院)小松もか(ハコイリムスメ)根本凪(虹のコンキスタドール)伊豆原もも(アイドルカレッジ)高橋朱里(AKB48)岡部麟(チーム8)吉川友


山梨県出身アイドル
荻野可鈴(夢見るアドレセンス)双葉苗(妄想キャリブレーション)左伴彩佳(チーム8)

埼玉県出身アイドル
渡辺麻友(AKB48)
小嶋陽菜(AKB48)島崎遥香(AKB48)矢島舞美(℃-ute)根岸愛(PASSPO☆)KANA(chu-z)
小林れい、京佳(夢見るアドレセンス)秋元真夏(乃木坂46)井上小百合 (乃木坂46)斎藤ちはる(乃木坂46)佐々木琴子(乃木坂46)木下綾菜(さんみゅ~)伊藤萌々香(Faries)川島海荷(9nine)プールイ(Bis)関根優那(Cheeky Parade) 廣田あいか(私立恵比寿中学)前島亜美(SUPER☆GiRLS)浅川 梨奈(SUPER☆GiRLS)福田花音(元アンジュルム)竹内朱莉(アンジュルム)工藤遥(モーニング娘16。)高橋胡桃(アイドリング!!!)朝日奈央、佐藤麗奈(アイドリング!!!)有安杏果(ももいろクローバーZ)小林歌穂(エビ中)大場はるか、三嵜みさと(drop)中島早貴、萩原舞、岡井千聖(℃-ute)武田紗季、平田明海(元palet)安斉奈緒美(PASSPO☆)夏焼雅(Berryz工房、Buono!)小川紗季(元アンジュルム)神岡実希(ハコイリムスメ)金澤朋子(Juice=Juice)木月沙織(放課後プリンセス)田口夏実(こぶしファクトリー)浜浦彩乃(こぶしファクトリー)奥仲麻琴(元PASSPO)宮崎れいな(元私立恵比寿中学)辻野かなみ、小泉遥香(ときめき宣伝部)三吉彩花(元さくら学院)藤咲彩音(でんぱ組inc)今野穂乃花、影澤里南(アイドルカレッジ)吉澤ひとみ(元モーニング娘。)安藤直、荒井美咲(元アイドルカレッジ)石田晴香、小林香菜、鈴木まりや、高城亜樹、中田ちさと、松井咲子、向井地美音(AKB48)佐藤すみれ、惣田紗莉渚、松村香織(現SKEメンバー)市川美織(現NMBメンバー)多田愛佳(現HKTメンバー)相楽伊織、新内眞衣、中田花奈(現乃木坂46)髙橋彩音(チーム8)

千葉県出身アイドル
嗣永桃子(カントリーガールズ)鈴木愛理(℃-ute)山邊未夢(東京女子流)前田敦子(元AKB48)内山珠希(元ハコイリムスメ)中村朱里(虹のコンキスタドール)古川友佳理(ピンクベイビーズ)始関琉央(ピンクベイビーズ)柏木ひなた(私立恵比寿中学) 杏野なつ(元私立恵比寿中学)藤平華乃、有友緒心(さくら学院)小島瑠那、小森ゆきの(Doll☆Elements)鈴姫みさこ、甘夏ゆず(バンドじゃないもん)水野まい、桜子(predia)吉川ひより(ときめき宣伝部)傳谷英里香(ベイビーレイズJAPAN)岡崎いちご(アイドルカレッジ)稲葉美咲(元アイドルカレッジ)高山一実、星野みなみ、北野日奈子(乃木坂46)吉川七瀬(チーム8)


タグ>AKB48 乃木坂46 スパガ 欅坂46 NGT48 アイドル ハロプロ ももち あみた ともちん べビメタ 東京 前橋 高崎 水戸 茨城 つくば 日立 TIF

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,306
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2016/7/2118:40:49

ちょっと待って!
山梨の方が少ないやんか(笑)

  • 質問者

    ise********さん

    2016/7/2118:55:23

    回答ありがとうございます。あっ、山梨の方が少ないですね。今さらながら気づきました(笑)。ただ山梨は関東では人口少ないのでまだ人口あたりで比べるとマダましかと。茨城はまったくといっていいほど浮かばないです。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/7/21 19:20:58

ありがとうございました。

「武藤小麟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iyt********さん

2016/7/2118:45:35

篠原涼子しかしらん。

群馬のきせき。

han********さん

2016/7/2118:40:51

松居直美が、現役で頑張ってます!

sam********さん

2016/7/2118:06:22

茨城県は、あまり興味がないような気がする。

nex********さん

2016/7/2117:40:52

欅坂46の渡辺梨加さんと渡邉理佐さんは茨城県出身ですよ。

tei********さん

2016/7/2117:08:02

糞みたいな県だから。