ここから本文です

心霊否定派は先祖供養もしないし人としてダメなので、もう全員苦しんで苦しんで苦...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2117:37:13

心霊否定派は先祖供養もしないし人としてダメなので、もう全員苦しんで苦しんで苦しんだ挙句死んでしまえば世の中平和に成るのではないでしょうか? ?

補足何を言っているのか、さっぱり意味が分かりませんな。
日本語をしゃべってくださいな。

この質問は、caf********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

リクエストマッチ

2016/7/2118:53:38

あのね、心霊否定派も先祖供養はするし墓参りもする。日本人なら先祖に感謝の気持ちを持つのが当たり前だよ。

今日、日本政府が任天堂「ポケモンGo」の遊び方について注意喚起をしたよ。遊び方を間違えたら事故の元だからね。だから、ワシらも君らに注意喚起をしてるんだよ。脳内ソフト「ユーレイGo」は遊び方を間違えたら脳内事故の元だからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/2119:17:07

    何を言っているのか、さっぱり意味が分かりませんな。
    日本語をしゃべってくださいな。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/21 19:18:13

何を言っているのか、さっぱり意味が分かりませんな。
ちゃんと日本語をしゃべってくださいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2016/7/2117:41:03

心霊とか科学で証明不可能なことはウソですがな。そんなウソで苦しむことはないです。君が心霊とは何かを科学的かつ形而学的に証明できたら存在するのでしょうね。存在を証明するのは無理でしょ。