ここから本文です

雑草対策で防草土か防草シートなど考えているのですが いろいろ調べてみたのですが...

mnh********さん

2016/7/2118:17:58

雑草対策で防草土か防草シートなど考えているのですが いろいろ調べてみたのですが 何が良いのかわかりません 1平米あたりどのぐらい掛かりますか
12平米位の場所です 教えてください

閲覧数:
745
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_w********さん

2016/7/2119:43:49

固まる土が楽です。先に除草しておき、今の土の表面をなだらかにしておきます。指定の厚さまで木片などで広げでいき、最後に散水すれば固まります。有名な材料で、ガンコマサというのだと㎡辺り厚さ3cmの指定で4000円します。でも、マルチシートの隙間などから草が生えるような事は全くないですよ。ちょっとケチって2cm程の厚さにしても、歩くだけなら大丈夫ですね

質問した人からのコメント

2016/7/27 20:42:27

ありがとうございます参考なりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2016/7/2118:25:19

農業用黒マルチシートがいいです。
安価で確実に草が生えません。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/agriz/itm-multi5360.html