ここから本文です

ホンダバイクの熊本工場が地震で被災しましたが、すでに復旧し、バイクの生産は始...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2120:43:26

ホンダバイクの熊本工場が地震で被災しましたが、すでに復旧し、バイクの生産は始まっていますか?
生産が始まっているなら、全てのバイクの生産が始まっているのでしょうか?
よろしくお願い

します。

閲覧数:
1,043
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o41********さん

2016/7/2208:08:58

現在工場は完璧には復旧していません。
明確な情報はホンダから提供されませんが、
7月は原付中心に、震災前に生産された在庫車が震災によって転倒し、キズが付いている車両を補修して出荷しているようです。
工場の生産ラインがある程度復旧するのはお盆明けになりそうだそうですが、かなりバックオーダーが溜まっているようなので、今からのオーダーだと、順番で結構待たないといけないと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2016/7/2221:26:09

増産の体制をとりつつあるようだ。何故なら期間工の募集が出ていたからだ。

vtr********さん

2016/7/2121:55:47

ホンダの熊本産のバイクのキャンペーンのハガキが家に届いてます。

tom********さん

2016/7/2120:50:26

8月中からと聞いてますが

sam********さん

2016/7/2120:47:03

バイクは、危ない、トラック