ここから本文です

函館2歳ステークス(GⅢ) ◎モンドキャンノ 戸崎騎手、馬の力も最有力? 1枠、...

you********さん

2016/7/2121:46:50

函館2歳ステークス(GⅢ)
◎モンドキャンノ 戸崎騎手、馬の力も最有力?
1枠、7枠に入った馬も好走しそう。

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく^^

閲覧数:
93
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2016/7/2215:53:28

頭枠は3枠、殿枠は6枠と予想します。

質問した人からのコメント

2016/7/24 20:45:21

頭枠も、殿枠も6枠でしたね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/2319:49:10

頭枠は3枠、殿は5枠ですね(o^-^o)


マルゾーさん

2016/7/2315:23:10

頭3枠
殿2枠

でお願いします。m(_ _)m

頭、5枠

殿、3枠

宜しくお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2016/7/2213:30:18

頭枠3枠


殿枠1枠

よろしくお願いします。
m(_ _)m