ここから本文です

女です。 20歳で性欲がすごくなってクラブでナンパされに行ってホテル行ったり、海...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2201:45:31

女です。
20歳で性欲がすごくなってクラブでナンパされに行ってホテル行ったり、海でナンパされてエッチします。

4人中3人はゴム無しでしたが

1人は(ゴム無いからやめた方がいい、妊娠したらダメ。)
といってくれ

たんですが結局ゴムがあって、彼がたたなくて一回やめたんですが最終的に生でしました…

彼は我慢できなくなったのか、最初はいい人演じて最後は生でやるつもりだったのか
疑ってしまいます
どう思いますか?

ちなみに私達はナンパ四人目みたいです
海が終わり頃だったので
誰でもいいと思ってナンパしてきたのかなとも思います…


エッチした後気になるひとは気になります。

相手からデートに誘われます

私は軽いとおもわれてますよね。

閲覧数:
6,289
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2016/7/2201:52:10

軽いでしょうね。
きっと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/7/2202:39:47

普通に軽い女だと思ってると思いますよ。

でも相手も軽いので、別に気にする必要は無いと思います。

むしろ価値観が合ってよろしいのでは無いでしょうか?

我々の頃は、ナンパがキッカケで結婚なんて普通に多かったですよ。