ここから本文です

メンズ脱毛でおすすめといえばどのお店だと思いますか? ヒゲが濃いことが悩みで...

forsesrosesさん

2016/7/2216:26:16

メンズ脱毛でおすすめといえばどのお店だと思いますか?
ヒゲが濃いことが悩みで、朝に剃っても夕方には青くなってくるので、少しでも面倒なヒゲ剃りから解放されればと思い、ヒゲの脱毛を考えています。
ヒゲ脱毛で満

足したら、次は胸毛やスネ毛等の脱毛も考えています。
メンズ脱毛でおすすめの店はどういったところがあるのでしょうか?
ある程度の金額がかかってしまうのはしょうがないと思いますがメンズ脱毛をお得にできるキャンペーン等はあるのでしょうか?
メンズ脱毛に詳しい方、情報をください。よろしくお願いします。

閲覧数:
505
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doukoikomeさん

2016/7/2620:27:08

レーザー脱毛や医療脱毛など種類別に比較や特徴などがサロン別に比較されています。
http://mensdatsumou.click/

わかりやすいので参考にしてみてください。

質問した人からのコメント

2016/7/26 22:15:05

わかりやすい情報ありがとうございます。
詳細を見て選んでみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2417:51:57

脱毛や育毛などの身体に関わるサービスは、全国に店舗があるような優良店がしっかりしていて良いと思いますよ。

dreamerjohnsさん

2016/7/2413:36:54

メンズ脱毛といっても脱毛方法がいくつかあると思うので、forsesrosesさんのヒゲ等の状態によって合っている方法が異なると思うので、一概にどこのメンズ脱毛サロンがいいとも言いづらいので、ご自身でいくつかピックアップしてみて、それぞれのサロンやクリニックに行って判断するといいのではないでしょうか?個人的にはレーザー脱毛をオススメします。

transfer_4x4さん

2016/7/2318:41:17

メンズ脱毛サロンをいくつか比較できるようなランキングサイトを参考にすれば選びやすいのではないでしょうか?
そういったサイトから気になるメンズ脱毛サロンを見つけて、話を聞きにいけばいいと思います。

bikers779800さん

2016/7/2313:31:35

メンズ脱毛の中でもまずはヒゲから始めたいとのことですが、ほとんどのメンズ脱毛ではキャンペーン等を実施していて、初めての方だと比較的リーズナブルに施術してもらえると思います。(お試しという形で)なので気になるメンズ脱毛サロンがキャンペーンをやっているかをHPで確かめればいいのでは?

pikanking9さん

2016/7/2219:15:18

メンズ脱毛のおすすめの店を探しているとのことですが、もちろん料金が安いことも重要だと思いますが。個人的には自宅や職場から近い等、通いやすいところを選んだ方がいいと思います。
通いやすいところを選んでおかないとメンズ脱毛に通うのが面倒になる可能性が高いです。