ここから本文です

オナニーって、実際、害があるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2217:29:40

オナニーって、実際、害があるんですか?

補足ちなみに男です。。。

閲覧数:
1,235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chin2mankoさん

2016/7/2313:53:40

害というか、衛生面では注意しないと、よろしくないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2314:18:24

女の子なら害があります。

2016/7/2219:37:47

男性?女性?

男性ならあまり出し過ぎると、考え方が内向的になる人がいるのでほどほどにしておいた方がいいでしょう。

男性はしすぎると鬱になりやすいですからね。