ここから本文です

それが煽りなら誰もムカつかせることはできないよ。 これがボキャ貧って奴だろ...

har********さん

2016/7/2219:42:08

それが煽りなら誰もムカつかせることはできないよ。

これがボキャ貧って奴だろうか?

どうなんだ?

この質問は、kah********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2016/7/2313:27:21

おっわざわざ質問してくるおっさんwww( ^ω^ )

質問した人からのコメント

2016/7/23 13:36:33

ワハハハハ
ここは俺のフィールドやぞ
貴様は罠に引っ掛かったな。
恥を知れ大馬鹿ものwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sor********さん

2016/7/2219:43:15

おっ 虚しいアホ回答連発の荒らしがまたきたなwwwwww