ここから本文です

ヤフオクで絶対に落札したい商品があります。その商品はすごくレアなもので、出品...

ued********さん

2016/7/2219:55:16

ヤフオクで絶対に落札したい商品があります。その商品はすごくレアなもので、出品されているだけでも、すげー!ってなるぐらいのレアものです。いろんなサイトやアプリで探し1っこだけ出品され

ているのを見つけましたが、80000円ほとでした。絶対に落札したいので、詳しい方、コツや、気をつけることなど、教えて下さい。よろしくお願い致します。

補足ごめんなさい。文章が分かりにくかったのですが、80000というのは他のサイトで出品されていた値段です。それはとても手が出ないので諦めていたら、ヤフオクで出品されているのを見つけました。今の価格は自分が最高額入札者で15500ですが、その商品の今までのヤフオク落札相場は40000なのでそれぐらいまで上がると思っています。文章が分かりにくくてすみません。

閲覧数:
288
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/7/2220:10:37

すごい!お金持ち!80万円くらいになったらどうします?そんな高値の取引久々に見てみたいです。コツは終了5分前入札の嵐。気を付けることはバッタもんつかまされないよういっぱい質問することですね。

質問した人からのコメント

2016/7/28 11:30:44

回答ありがとうございました。5分前にやってたら、落札出来ました。しかも凄く安く落札出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ab1********さん

2016/7/2310:45:56

ギャンブルなのでゴミがくる可能性もあります 画像は美品届けばゴミはよくあります

cua********さん

2016/7/2220:08:06

80000円というのは開始価格か、それとも現在価格か?

現在の入札状況はどうか?あるとすれば何人、何件?...といった基本的な事項が分からないので何を教えたらよいのやら。

ただ、知恵袋で「絶対欲しい」「絶対に落札したい」と書いていても白けるようなものしか見たことがない。

他人様の力を借りたくてこんな質問となると、既に腰が相当に引けてしまっている。


ただひとつ、これだけはということを書くのであれば、「安さを狙うような考えはきれいさっぱり捨て去ってしまうこと」くらいであろう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2016/7/2219:57:57

>絶対に落札したい

のならば、大金をつぎ込むしかありません。
消費者金融から金を借りてでも、です。

2016/7/2219:56:31

相場がわかりませんが、とりあえず20万円くらいで入札しておきましょう

オークションって結局金を持っている人が落とせるんですよ