ここから本文です

知恵袋で宣伝目的の利用は禁止されていますか?

c_h********さん

2016/7/2222:36:56

知恵袋で宣伝目的の利用は禁止されていますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/7/2222:40:04

知恵袋利用時のガイドラインにはっきりと書いています。
見かけたら違反報告してください。

質問した人からのコメント

2016/7/22 22:40:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2016/7/2222:38:03

はい。その通りです。禁止されています。したら違反報告の対象ですよ。