ここから本文です

職場に綺麗なパートさんがいます。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2223:57:41

職場に綺麗なパートさんがいます。

当然、結婚されていますが

今日、給湯室で一緒になり
つい
いつも綺麗ですよね〜
って言ってしまいました。

嫌な思いさせてないかなぁ?

女性だったら
どう感じますか?

補足既婚女性の方
職場で綺麗ですね
って
言われたら
嬉しい?

閲覧数:
534,977
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2016/7/2615:43:10

はい、嬉しいです。

言われた事はないですけど。

羨ましいです褒め言葉言われるなんて。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/2617:15:57

    僕も妻帯者なんですが
    つい
    綺麗ですね
    って
    言っちゃって
    嫌な思いしなかったかな
    って
    心配してます。
    当然、この先は考えてないですよ
    不倫とか嫌なので
    回答ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/27 02:38:55

ありがとうございました。(^_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/7/2615:00:49

職場の男性軍も、そう思ってるのではないでしょうか?
そのパートの女性の方、いつもこのシチュエーションでいわれるのよね……(給湯室で…)って思ってる。

綺麗ですよね。と言われて嫌な気はしませんが、
給湯室で二人きりの時に言われたら、気持ち悪い…

あくまでも、自分がそのシチュエーションで言われた場合なので、ご了承ください。