ここから本文です

毎月赤字の家庭ありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2301:17:00

毎月赤字の家庭ありますか?

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2016/7/2301:56:47

ほぼ毎月赤字です。年2回のボーナスでなんとか年間は黒字です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/29 09:32:50

うちと同じです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

編集あり2016/7/2301:56:38

主人からは生活費(水道光熱費、通信費、車関係以外)として5万、同居の義母から時々1、2万もらってます。娘入れて4人、持ち家ですが、洋服も外食も交際費もとなると毎月赤字です。赤字分は私の貯金、内職で補います。