ここから本文です

来週のmステの曲順はどうなると思いますか?

mar********さん

2016/7/2302:23:54

来週のmステの曲順はどうなると思いますか?

自分は
トップバッター ジャニーズwest
2番 乃木坂46
3番 E-girls
4番 スピッツ
5番 浜崎あゆみ
6番 WANIMA
トリ RADIO fish feat 冨山みれい
と予想します。

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2016/7/2422:40:38

①E–girls
②ジャニーズWEST
③乃木坂46
④RADIO FISH feat.當山みれい
⑤WANIMA
⑥浜崎あゆみ
⑦スピッツ
の順だと思います。トリはスピッツだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2016/7/2416:10:28

私もジャニーズWESTはトップバッターで次がE-girlsだと思いました!
それ以外はわかりせん、、、