ここから本文です

NB ニューバランスの靴って高くない?

sin********さん

2016/7/2309:17:50

NB ニューバランスの靴って高くない?

閲覧数:
176
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2016/7/2417:27:48

こんにちは。

ニューバランスもメイドインUSAから、品質の劣る国で生産された

ものまであります。

大手やカリスマショップはブランドイメージを高めるため

安物を取り扱わず雑誌や特集で高い靴しかみていないのでしょう。

普通の靴屋やスポーツ用品店などで安く入手できます。

お薦めはしませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/7/2701:12:48

ピンキリありますがどのモデル?

man********さん

2016/7/2322:34:23

高いのは一部のセレクトショップなどで扱う英国製、米国製。
と、ニューバランスジャパン限定品ぐらいです
安いのが欲しいのでしたらASBEEやABCマートのような量販店などで扱う中国製、ベトナム製の物を買いましょう。
質感は一段と劣りますが…

ニューバランスはアメリカのセレクトショップだと米国製はセールにかかりません
英国製だとイギリスのセレクトショップなんかでたびたびセール(30%引きぐらい)にかかるので
個人輸入なら関税・送料・消費税を考えても2万弱~2万5千円と国内定価よりも少々安く買える時はあります

英国製や米国製が高いのは国内総代理店のニューバランスジャパンが
国内への英国製・米国製の流入量を意図的に少なくなるよう(いわゆる限定商法)調整し
価格を吊り上げているという側面があるためです

レッドウイングのように客単価を上げていきブランドを高級化したいのでしょうが
ブームは過ぎ去り、安いラインナップ商品もあるので上手くはいかないでしょうね

syu********さん

2016/7/2318:20:22

安価なモデルも存在しますよ・・・

mok********さん

2016/7/2317:57:26

安いモデルも有りますよ。