ここから本文です

次回のMステに 浜崎あゆみ RADIO FISH feat.當山みれい 乃木坂46 E-girls ...

msutetoriさん

2016/7/2309:34:34

次回のMステに

浜崎あゆみ
RADIO FISH feat.當山みれい
乃木坂46
E-girls
ジャニーズWEST
WANIMA
スピッツ

が出演しますが誰がトリを務めると思いますか?

今回は有力候補が多いですね。

閲覧数:
440
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hasimotono2さん

2016/7/2616:24:36

第一候補をスピッツ、第二候補を浜崎あゆみといたします。
まず、乃木坂・egirls・WESTら若手グループは原則は序盤に歌います。
RADIOFISHはトリになったことはありますが今回は更なる有力なトリ候補が複数いるのでトリはないと思います。
WANIMAはバンドですが、同じバンドとして経歴も長いスピッツがいるので今回はないと思います。
浜崎あゆみは大物ですが必ずしも大物がトリになるわけではなく、むしろ通常回ではソロ歌手はトリになりづらいので今回は上記のように予想いたします。

ちなみに初出演時のRADIOFISHが目玉だったと書かれている回答者さんがいますがMステにおいて目玉やメインとなる歌手はオープニングでタモリとアナウンサーの隣に並ぶ傾向があります。その時のRADIOFISHは比較的、端にいたのでさすがに目玉とは言えないと思います。

質問した人からのコメント

2016/7/29 21:32:42

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2508:56:07

えぇ!?スピッツ出るんですか?

知らなかったです!ありがとうございます!!

もちろんスピッツトリが良いですがこの前出たときトリだったので…

でもこのメンバーだったらスピッツかな?って思います!

2016/7/2422:37:41

①E–girls
②ジャニーズWEST
③乃木坂46
④RADIO FISH feat.當山みれい
⑤WANIMA
⑥浜崎あゆみ
⑦スピッツ

の順だと思います。

編集あり2016/7/2323:20:34

まず、E-girls、ジャニーズWESTは前半だと断定します。乃木坂46については、今までの経歴を見ると、最近はNMB48、SKE48がトリを務めていますが、乃木坂46は最近の出演では三番手を務めており、しかも今回はスピッツ、浜崎あゆみがいるので、今回もトリは無いと思われます。RADIO FISH feat.當山みれいもトリの可能性は低いと思います。よって、スピッツ、WANIMA、浜崎あゆみが残りましたが、この中からだとスピッツがトリだと予想します。スピッツがトリの手前に歌うなら、浜崎あゆみがトリを務めると思います。後、WANIMAについてですが、この二組がいなければトリを務める可能性はありますが、このメンツだと確率は低いと思います。

kaspitzloveさん

2016/7/2319:23:53

スピッツにしてほしいですけどこの前もトリだったので次は厳しいかもしれないですが

2016/7/2310:51:06

第1候補はスピッツで、
第2候補はWANIMA(桜井比奈子出演CMの主題歌を歌ってる人)
・・・になると思います。
確かに、次回はトリを務める有力候補が多そうです。
逆に、トップバッターは、断トツでジャニーズWESTでアニメ主題歌のやつだと思います。

よろしくどうぞ。