ここから本文です

面白い事が起こる度にHAHAHAという笑い声(観客?スタッフ?)が入る海外のコメディ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2311:34:08

面白い事が起こる度にHAHAHAという笑い声(観客?スタッフ?)が入る海外のコメディドラマを沢山教えて下さい。

例えば、サム&キャットや、iCarly
古いものだとフルハウスのようなドラマです。
最近そういうのを観だして、かなりハマっています。
似たような作品を教えてください!

閲覧数:
285
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2016/7/2322:48:33

オンライン動画サービスのNetflixは、それなりにシットコムがあります。
画像にこだわらなければ、月650円で見放題です。

フレンズ
ビッグバンセオリー
ザット’70sショー

などが見れます。
どれも大人向けでセックスネタが多いですが、いずれもロングシーズンにわたる名作です。
ちなみに、フルハウス及び続編のフラーハウスも、全エピソード視聴可能です。



現在Eテレでは、

水曜日にディズニーのティーンスパイKC、
土曜日にニコロデオンの超能力ファミリーサンダーマン

を放送してますね。
どちらもストーリーがわかりやすくて、素直に楽しめます。



BSに入っていれば、ディズニー系のD-lifeチャンネルを無料で見れます。

ジェシー
オースティン&アリー
ブログ犬スタン
ガールミーツワールド
うわさのツインズリブとマディ

などを繰り返し放送しています。
ディズニーのシットコムは、出演者・脚本共にクオリティが非常に高いです。



また、ティーンズ向けの名作

アルフ
サブリナ
ハンナモンタナ

などは、GEOまたは「ぽすれん」でレンタル可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddf********さん

2016/7/2315:20:24

私が大好きだったのは「ふたりはふたご」です☆
オルセン姉妹が子どもの時のものですが、めちゃ可愛くて面白いですよ♪

rea********さん

2016/7/2314:51:21

フレンズ

あの笑い声は事前に申し込んでスタジオのセット前で撮影を見ている観客の「自然な」笑い声です

WBスタジオのVIPツアーに行った時にステージと呼ばれる撮影セットを組むための建物内の実際の観客席で説明を受けました。

フレンズで毎回登場する喫茶店とロス達の部屋ともう一つのセットが並べて建ててあって・・・

ウケが悪いと台本を書き直して撮り直しをするとの事

日本のバラエティでは無理にスタッフが笑って大きな音量で笑い声を調節して放送しているかも。

昔たけしさんとかの番組で思わず笑ったのが始まりだそうですが

ayu********さん

2016/7/2312:06:44

「スイートライフ」
「ウェイバリー通りのウィザードたち」
「ハンナモンタナ」
「サニーwithチャンス」
「グッドラックチャーリー」
「ジェシー」
「オースティン&アリー」
「シェキラ」
「ジョナス」
です!!!どれも面白かったです!