結婚指輪にお金をいくらつぎ込むもんですか??

結婚指輪にお金をいくらつぎ込むもんですか??

結婚 | 恋愛相談404閲覧

ベストアンサー

0

下の方の回答は 昔言われていた婚約指輪の相場の話です。 今の結婚指輪の相場は2人合わせて20〜40万円ぐらいですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2016/7/27 16:35

その他の回答(6件)

0

お金持ちなら好きなだけ、限りあるなら、式や新婚旅行 新生活の費用と相談。2人で30万くらい?普段使いの女性のリングよりは頑張りたいですね。

0

うちは ゼロ円ですよー!つまりなし! お金は ありますけどね!笑 私が仕事上つけられないので、 つけたり外したり失くしやすい! 前科がたくさんあるので もうジュエリーは 諦めました笑

0

結婚指輪は、45万位でした。 二人合わせてです。 普段してる指輪は10万円位です。 こちらも二人合わせてです

0

あれこれ言われてますが、 婚約も結婚も20~30万が断然多数派。 月収の3倍は、漠然過ぎた金額です。 適齢期の年代の年収平均は378万円。 月収3か月分にすると945,000円になるが、 買ってるかね????????????

0

月収の3倍と昔言われていたのは婚約指輪です。 今は、結婚指輪なら普段自分がつけやすい値段が良いと思います。