ここから本文です

ドロンボー一味に入りたいんですが、どうしたらいいですか?

gog********さん

2008/4/2819:08:40

ドロンボー一味に入りたいんですが、どうしたらいいですか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_v********さん

2008/5/115:10:59

タツノコプロに履歴書送ってみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/4/2820:03:44

もう一人誘いましょう。四天王というよりも五人衆のほうが悪役っぽいですから。

uhj********さん

2008/4/2819:15:17

まずはドクロベェに会いましょう。そこからはあなたの交渉次第です。