ここから本文です

メンタリストのダイゴさんはアスペルガー症候群ではないですか?? *周りの人とど...

ikr********さん

2016/7/2321:29:32

メンタリストのダイゴさんはアスペルガー症候群ではないですか?? *周りの人とどこか違う、専門知識が膨大 (それっぽいところがある健常者でしょうか??)

閲覧数:
1,928
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2016/7/2407:43:50

なんでもかんでもアスペルガーにしないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2016/7/2419:13:05

アスペルガーって想像力の欠如だと思うのですが。
心理を探るには想像力を使うだろうし、それ以前にアスペルガーだったとしたら他人の心理なんて興味ないのでは???
だから私は違うと思う。

set********さん

2016/7/2407:34:57

ダイゴさんですが、それなりに空気を読んだり他の出演者との会話も成立していますので、全くアスペルガーではないと推定します。
単に個性的な芸風ということでしょうね。

kan********さん

2016/7/2321:36:33

それを言ったら皆何かの病気持ちになるよ。
医者へ行けば患者が体調悪いとか精神的に病んでるとか言った場合、医者は何かの病名つけないとヤブ医者にされてしまいますから。
単に疲れてるだけの人にでも鬱病と言ってみたり、とにかく医者もわからないとなんでも鬱病と診断するから恐ろしい。
金儲け主義の医者には行かない事です。