ここから本文です

テレビで流れていた洋楽を知りたいのですが、知ってらっしゃる方教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2401:00:23

テレビで流れていた洋楽を知りたいのですが、知ってらっしゃる方教えて下さい。

2016.7.23 21:00 テレビ東京 アド街ック天国 昭和の原宿 歌詞に「ハロー」という言葉か何回か出てくる綺麗なメロディーの曲です。

補足おそらく1960~70年代、男性ボーカルの曲です。お分かりになる方、宜しくお願いします。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2016/7/2723:23:54

「シーモンの涙」イングランド・ダン&ジョン・フォード・コーリー

SIMONE - England Dan & John Ford Coley
https://youtu.be/Eksv2SyIvUk

1971年の曲です

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/27 23:34:48

ありがとうございます、まさにこの曲です。
過去に聞いた記憶は間違いなくあります。
やはり切ない歌詞とメロディーですね。おかげさまで歌がわかったので、どのような場面で聞いたのか思い出したいと思います。
ご回答頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyb********さん

2016/7/2617:35:53

.

番組は多分これだと思いますが

懐かしい曲が流れていましたが
視聴しました...アセ

ハローと聞こえるところが見つかりません!

https://youtu.be/PGewTeeoJJs


ここから 何時何分頃に流れていたのか
画面をタップして時間を確認して下さい。

知らない曲も入ってましたので
知っている曲なら返信できるのですが...