ここから本文です

画像の向かって左側のポケモンって何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2405:25:21

画像の向かって左側のポケモンって何だと思いますか?

ポケモンGO
出現時間5:20頃

補足ゴースかな…って思ったんですが、ゴースって足付いてましたっけ?

ポケモン,ポケモンGO,ゴース,左側,No.092,出現時間5,トサキント

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/7/2407:14:26

ゴースです
このシルエットなのですが、目を凝らしてよ~く見てみると目とか色とかうっすら見えます
なので、何かわからなかったら画面の明るさを明るくしてよ~み見てみましょう

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/24 14:21:21

ありがとうございます(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bdl********さん

2016/7/2405:49:45

おそらくトサキントです。

nor********さん

2016/7/2405:49:41

No.092 ゴースだと思います