ここから本文です

Apple製品環境下での定番コンパクトプリンターを探しています。 ネットで検索して...

th0********さん

2016/7/2417:31:37

Apple製品環境下での定番コンパクトプリンターを探しています。
ネットで検索してみますとEPSON PX-S05Bがヒットしましたが、他にどのような製品があるのかご教示いただければ助かります。

<環境>macbook,iPad,iPhone
<従来>今までは、Windows PCがありましたので、USBキーでコンビニプリントしていました。
<要望>文字情報を黒字印刷のみで10頁程度を月数回程度。A4用紙限定で可。スピードや騒音の難点はある程度許容。ただし1枚、1枚ずつの手差しは避けたい。サイズは30cmX25cm程度。通常サイズのプリンターは使用頻度からみて避けたい。AirPrint対応製品。
以上となります。

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2016/7/2417:50:55

・pixus ip110(CANON)
・Officejet 200 Mobile CZ993A(HP)
あたりではないでしょうか?

「airprint コンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2016/7/2508:58:37

HP の5520 を使っていますが、WiFi,AirPrintも快適です。
今買うなら、ENVY4520があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2016/7/2418:04:09

Windowsマシンがあるかないかと、USBフラッシュメモリにPDFを入れてコンビニに行くのは、何の関係もありませんね。Macだって同じことをすればいい。仮想プリンタドライバでPDFに出力するのは、Macの方がシステム標準で装備してて簡単です。

とりあえず持ち運びを考慮したモデルの定番ってことで、
HP OfficeJet 200
http://h50146.www5.hp.com/product/business/printer/inkjet/oj200/
CANON PIXUS iP110
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip110/index.html
あたりは押さえておきますか。

sev********さん

2016/7/2417:36:51

定番コンパクトプリンター???

コンパクトプリンタすら、定番じゃないです。