ここから本文です

マムコが一番グロテスクな動物を教えてください

rik********さん

2016/7/2417:43:18

マムコが一番グロテスクな動物を教えてください

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/7/2417:59:20

何百種もの、雌を見てきましたが、ホモサピエンスが、一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2016/7/2420:02:41

単孔類。あながひとつしかないの(T_T)

kom********さん

2016/7/2418:33:52

昔下関水族館へ家族で行ったらめだつところにくじらのやつがたてつけてあって4つの長男(の背丈くらい)が「なにこれ?」と聞いたのにしどろもどろしました。やっぱり大きい分くじらでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2016/7/2418:28:33

観察したことがないんじゃが、デカいぶん、クジラじゃないんかのう((((;゚Д゚)))))))