ここから本文です

安倍晋太郎は朝鮮人です。この当たり前の事実を、なぜマスゴミは公表しないのでし...

antihatefascistresistancesect9さん

2016/7/2511:27:31

安倍晋太郎は朝鮮人です。この当たり前の事実を、なぜマスゴミは公表しないのでしょうか日本人は山口県民に支配されていて悔しく無いのか?明治維新以来ずっと田布施からしか政治家が出ないシステムは理不尽では?原

発という避難計画がありきの産業が日本に存在するのはどう考えても日本人の感性では考え られない。

閲覧数:
2,481
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2513:03:49

安倍支持もチョン半頭出身のクズばかりですね。

チョン右翼。
チョンカルト。
チョン玉入れ。

南無安倍駄仏~
(・◇・)

「安倍晋太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2514:15:40

ますゴミは外資がコントロールしているからです。

dasboot0602さん

2016/7/2513:42:40

マスゴミも、ちょんかんじんですっしね。

2016/7/2513:09:16

次は、「鬼塚英昭謀殺説」でも広めないとなw

2016/7/2512:02:07

何と言うか悪い事は全部嫌いな奴のせいにしてしまえば満足感を得られる奴なんだろうなお前。

2016/7/2511:55:35

そうですか。
がんばってください。