ここから本文です

宙組の春瀬央季さんは背も高くて、顔もクールでとても美人で、ダンスもキレキレで...

tbs********さん

2016/7/2511:34:56

宙組の春瀬央季さんは背も高くて、顔もクールでとても美人で、ダンスもキレキレで、お芝居もできる方なのに、路線スターさんではないのですか?。

今回のエリザベートでやっとパレードのセンター降りで本当に嬉しかったです。
この勢いで次の公演からも目立つお役がつきますかね?

閲覧数:
1,176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2016/7/2513:03:52

新公主演してませんよね?
その段階で、路線の道は閉ざされてます。
とは言え、路線でなくても目立つ役をもらえる別格的な脇役もいます。
宙組なら、緒月さんとか蓮水さんとかいましたよね?
新公未経験だけど、2番手並みの役付きだたり、バウ主演だったり。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2016/7/2516:43:39

春瀬さんの技量については語りませんが
すべての方があなたのように好意的に思っているとは限りませんよ。
エリザベートの階段のセンター降りは
役柄にそってのものです。
通常とは違います