縮毛矯正が14000円する店がホットペーパーにある割引券を持っていけば6500円ぐらいになるんですがこのぐらいの値段でやってくれる店は縮毛矯正はあまり上手くないですか?

ヘアケア325閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

うまい下手はあります。美容師さんによります。それも新人くんでもうまい子はうまいです。 一液でしっかりかけて、そのあと流して乾かしてアイロンで伸ばすのを丁寧にキッチリやってくれると仕上がりが違います。 長くやってても下手な人もいました。 安くてよかったら最高ですね!

0

理容師で美容師です。 冷静に判断すると縮毛矯正客が少ない店と思われます。 縮毛矯正客が多ければ値引きしてまで、お客様を呼ぶ必要が無いからです。 技術的に評判が良ければお客様は自然に集まってきます。 したがって答えはわかりますよね。