ここから本文です

マウンテンバイクが欲しいのですが予算3万円以内で品質の良いものがあれば教えて頂...

iro********さん

2016/7/2600:16:59

マウンテンバイクが欲しいのですが予算3万円以内で品質の良いものがあれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2016/7/2601:09:41

無理。
無い。
一度ショップで実物を見た方がいいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/7/2607:59:28

chi********さん

2016/7/2606:34:57

無いです。3万前後の物はMTBっぽいカッコをしているだけで、ただのママチャリです。品質なんか語れるレベルの物じゃないです。
http://www.giant.co.jp/giant16/bike_datail.php?p_id=00000107
このへん見て参考にして下さい。

pe0********さん

2016/7/2606:23:11

ありません
マウンテンとしての使い方をしたいなら
15万ぐらい用意してください

普段の足ならなんでもよいですよ。

2016/7/2601:03:30

月並みの回答ではございますが3万円でマウンテンバイクと呼ばれる自転車の購入はほぼ不可能です。中古ならあるかもしれませんが・・・

新品の場合、3万の予算では所謂ルック車と呼ばれる自転車しかありませんから自分の好みで気に入ったデザインの自転車を選べば良いでしょう。