ここから本文です

入居者に対して逮捕された植松容疑者ですが無罪にしてほしいです!たいして悪いこ...

my_********さん

2016/7/2608:29:54

入居者に対して逮捕された植松容疑者ですが無罪にしてほしいです!たいして悪いことやってないし責任能力なしの感じもするしそこまで騒ぐ必要ないと思いませんか?

もちろん悪いことはやったので有罪になる可能性もあるけどさすがに死刑になることはないはずだし無期懲役なんてこともないと思いたいです顔の動画像や無修正の写真など見たことはないですが最新情報によるとですねぇ職業不詳の植松健一容疑者http://www.asahi.com/articles/ASHBQ43Y5HBQULOB00N.htmlは老人ホームに入居する権利を買うので名義を貸してほしいなどとうそをつき、福島県白河市の80代の男性から計約5千万円をだまし取ったとする詐欺容疑で逮捕されただけですから反省して罪を償ったら出所しますか?植松健一容疑者の身柄は今現在どこにありますか?

植松健一容疑者,動画像,無期懲役,福島県白河市,植松容疑者,植松聖容疑者,殺人未遂

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2016/7/2608:30:52

「やつをやった」その奴が誰のことなのか、名前が分からないし今後の捜査が重要ですが、今日、2016年7月26日に逮捕された犯人らしい植松聖容疑者みたいに殺人未遂の人物じゃないんだから無罪にしてもいいかもしれません。
植松健一容疑者とつながりはないと思います、共通点もないし上司と部下の関係性もないと思います。
相関図が無いからソースのURLや詳細、まとめは分かりませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「植松 無罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる