ここから本文です

1997年にイタリア旅行の最終日ローマから半日観光で訪れた山ですが、場所の名前が...

luc********さん

2016/7/2610:12:23

1997年にイタリア旅行の最終日ローマから半日観光で訪れた山ですが、場所の名前が分かりません。
分かる方いらしたら教えてください。

最終日ローマ,Prati di Tivo,半日観光,イタリア旅行,ラックィラ,ローマ,ムッソリーニ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2016/7/2901:34:10

私もお答えをしたいので、できましたらもう少し情報をいただけますでしょうか。・ツアーで行かれたのでしょうか?・個人で行かれた場合は、電車を使われたか、それともバスか?・半日ということは、ローマからすぐ行けるところだったのでしょうか?あと、他の方も書かれてますが、もう少し写真があるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2016/7/2622:35:33

ローマから半日コースで行ける岩山のツンケンしたところって、グラン・サッソ国立公園しか思いつきません。

以前イタリアのG8が開催された、直前に地震のあったラックィラの山の方です。

写真の岩の形だけでは特定できませんが、San Pietro della Ienca、Prati di Tivo、ムッソリーニが一時幽閉されていた Campo imeperatore など、いたるところに岩山があって、冬はローマから1時間圏内のスキー場になります。

ローマから半日コースで行ける岩山のツンケンしたところって、グラン・サッソ国立公園しか思いつきません。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

moekoroさん

2016/7/2611:32:07

イタリアに関する質問なら海外のカテゴリに変更された方がご希望に沿った回答が得られると思いますがいかがでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる