ここから本文です

筋トレのスクワットと腹筋と背筋と足踏みはベットの上でやっても効果はありますか?

oom********さん

2016/7/2613:40:00

筋トレのスクワットと腹筋と背筋と足踏みはベットの上でやっても効果はありますか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

半隠居猫さん

2016/7/2613:51:05

バランス悪いんで、きちんと出来なくて効率は悪いし下手したらどこか痛めるかも…と思いつつ、結構ベッドの上でやっちゃいますよね、やってた結論から言うと、そりゃやらないよりは効果あるよ、でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/2613:54:59

スクワットは大丈夫。腹筋と背筋は支点となる腰椎部分が沈み込み、余計な負荷がかかり怪我になりかねない。それに車酔いみたいで気持ち悪くなる