ここから本文です

オールドグッチ?のショルダーバッグを母から譲ってもらいました。ブランドを持た...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2615:06:41

オールドグッチ?のショルダーバッグを母から譲ってもらいました。ブランドを持たないものでよくわからないのですが、これは30半ばのおばさんが持っても大丈夫でしょうか?
母が祖母からもらっ

て大事にしていたものなので、自分も大切に使いたいのですが、母がこんな古いのは今の人は使わない、安く売ってもよいなどというので…

オールドグッチ,ショルダーバッグ,おばさん,祖母,ブランド,カジュアルバッグ,パンツルック

閲覧数:
1,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/7/2615:46:59

素敵です!
オールドグッチなら
パンツルック等カジュアルも良いと思いますし
可愛いいワンピ系もよいと思います^^

可愛いです*^^*

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/27 10:21:24

皆様、ありがとうございました!
カジュアルな服装が多いのですが、普段使いにできそうで嬉しいです。
お出かけに使ってみようと思います!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2016/7/2615:10:28

大丈夫だと思います。高級ブランドですが、「カジュアルバッグ」です。
バンバン普段使いしましょう。