ここから本文です

ウインナーをお米と食べる場合、茹でるのと焼くのどっちが美味しいと思いますか?

run********さん

2016/7/2617:13:18

ウインナーをお米と食べる場合、茹でるのと焼くのどっちが美味しいと思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2016/7/2617:16:31

私はパンで食べるときは茹で派で、
ご飯で食べるときは焼き派です。

パンの時はジューシーさがほしくて、
ご飯の時は食感と風味が欲しいので。

質問した人からのコメント

2016/8/1 20:49:57

全員焼く派!
想像しただけで美味しそう…
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2016/7/2712:24:28

自分で作る時は楽なので熱湯につけとくだけのボイル、誰かが作ってくれるなら油をひいて焼いた方がご飯がすすみます。朝食べたいです。

coc********さん

2016/7/2618:27:25

焼きます。仕上げにちょっと醤油をたらして
照り焼きにします。
白いご飯がすすみます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2016/7/2618:04:14

私もウインナーはご飯のおかずなら焼きますね。茹でるのは粗びきウインナーをビールのあてにするときですね。ドイツの人みたいにビールをグビグビ、ウインナーをカリッ。