ここから本文です

ゲーミングデスクトップPCを購入するのですが メモリ8G、容量240Gで、SSDを搭載す...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2617:37:26

ゲーミングデスクトップPCを購入するのですが
メモリ8G、容量240Gで、SSDを搭載するのとグラフィックを優先させようかと考えてます。
用途はマイクラやテレビゲームのプレイです。

今まではそれくらいしかしてなかったですがゲーミングPCが手にはいったらほかのものにも手を出そうかと思ってます。
にわかで調べてちょっとしかたってないのでこれくらいしか決めてませんがほかに何か決めた方がいいって言うもの教えてください。
またその条件ならこれなんかいいんじゃないかってPCあったら教えてほしいです。
予算は10万前後で20万以上は厳しいです。
希望は10万以下ですがそこまでは図々しいと思っているので超えても問題ないです。
詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

がるるさん

2016/7/2617:39:13

15万くらい出せば1060のBTOモデル買えると思います。だいたいこれぐらいのやつで軽くまとめてみますね

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/26 18:43:02

具体的にありがとうございました。
STOMEとドスパラで迷ったので参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/7/2617:46:29

ゲームによりますが、CPUにはI-5、グラボにはGTX970以上で考えると本体だけで15万円は必要です。
ケースは内部が広く、作業性に優れたミドルタワーのBTOを前提に考慮しましょう。