ここから本文です

漫画ワンピースについて。 映画のキャラですが、今後原作にも登場する可能性があ...

kee********さん

2016/8/219:00:01

漫画ワンピースについて。
映画のキャラですが、今後原作にも登場する可能性があるでしょうか?
例えば、シキ、マッドトレジャー、テゾーロ
など。
そういえば、シキは死んだのでしょうか。

あとマッドトレジャーやテゾーロは投獄されるとしたら、レベル6でしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oke********さん

2016/8/412:33:39

間違いなく出せないです。
出すとするとルフィたちと過去にいざこざがあった敵という設定になるわけだけど、そんなの漫画では描かれておらず、映画を見なければわからないようなストーリーを入れるはずがないですから。
主人公にスポットをあてたストーリーを描いているのに、さすがに今さら実は主人公には過去にこんなことがあったなんて展開はまずいです。
あと、アニメオリジナルストーリーでの登場人物も同様。

質問した人からのコメント

2016/8/4 12:36:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_c********さん

2016/8/306:23:41

映画キャラは恐らく、再登場の可能性は低いと思います。
出てきて欲しいですがね…
声優が本職の声優さんではなく、俳優さんですから本編で出てくるのはキツイでしょう^^;
もしかすると、また次の映画で…?なんて事はあるかもしれませんが。
あとは、声なしでモブとして背景に出てきたり…尾田先生やスタッフさんならそんなことしそうですね(笑)

シキは、ルフィに敗北した後の事はよくわからないのですが、海軍に捕まったか、逃亡したか… 生死不明とも取れますね。

テゾーロはLv.6で間違えないと思いますが、マッド・トレジャーはどうでしょうかね。6に投獄されてもおかしくない実力は持っているのでしょうが。。
そもそも彼はボンボリ様のお腹の中ですからね(笑)
当分海軍に捕まる事は有り得ないでしょう。