ここから本文です

VIO脱毛ってどうですか? メリットとデメリットを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2712:55:26

VIO脱毛ってどうですか?
メリットとデメリットを教えて下さい。

閲覧数:
752
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

英輝さん

2016/7/2812:33:00

メリットはムレナイ事、
水着の時、アンダーヘアを気にしないで済む。パイパン好きの男は悦ぶ。
デメリットは、皮膚の薄い処ですから、
傷付き安いので、慣れた人に処理してもらう方が良い。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/2 12:47:37

ありがとうございました。他の回答者様もありがとうございました。
温泉の時、ちょっと気になりますね。
蒸れないの良いですね。水着の時も、気にしないで済みますね。
デリケートな部分なのでクリニックでやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/7/3108:24:06

メリットはとにかく生理が楽です。
デメリットは脱毛の際にエステの方に見られまくります。
1人の時は、ナカまでほぐされました。

son********さん

2016/7/2812:24:54

医療レーザーでVIOを脱毛中です。
今4回照射済みでだいぶ毛も薄く太い毛は無くなってます。
メリットデメリットは女性か男性かで変わってくると思いますが、一番は生理中のムレが無くなったこと、他には陰毛が部屋に落ちないとかですかね(笑)
デメリットは私は気にしませんが銭湯でチラチラ見られる事ですかね。