ここから本文です

スーパーディオSRです。

af2********さん

2016/7/2714:53:52

スーパーディオSRです。

走行中にスイッチ式のLEDがOFFの状態でいきなり点灯しおかしいと思ったので停車してLEDの配線を外しました。その後電装系が反応しなくなりました。キックでのエンジン始動は可能ですがエンジンかかった状態でウインカーを出してもジーと音がなり点滅しません。原因はバッテリーでしょうか❓

補足バッテリーの寿命でこういった症状は起こるものですか❓

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/7/2715:44:09

ヒューズが飛んでいると思います。ヘッドライト、テールライトがついても、ウインカー、ブレーキランプはつかないと思います。ホーンもならないでしょう。

質問した人からのコメント

2016/7/28 19:20:03

ありがとうございますい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2016/7/2717:28:43

スクーター 電飾 厨房 馬鹿丸出し で、ググってみてください。

ドキュン向け中華パーツの、標準的な性能です。

juk********さん

2016/7/2715:22:18

ショートして他もろとも逝かれましたね。

バッテリーではないですよ。

yaf********さん

2016/7/2715:15:45

漏電

バイク屋さんへどうぞ

nik********さん

2016/7/2715:14:33

バッテリーでは起こらない、配線の何処かが焼けたかもね。