ID非公開

2016/7/28 14:22

77回答

こんにちは。 某大手婚活サイトに今年1月に申込み、4回目のデートで3月に「付き合ってください」と告白をされた男性とお付き合いをしました。

こんにちは。 某大手婚活サイトに今年1月に申込み、4回目のデートで3月に「付き合ってください」と告白をされた男性とお付き合いをしました。 お互いに35歳、サイト内にも「結婚を見据えたお付き合いのできる方を希望いたします」と双方記載していた為、 少なくとも私は結婚を前提にお付き合いをしていました。 彼が4月から近くの支店に転勤になるとのことで、忙しくなると聞かされており、お互いにメール不精のため、メールは5日に1回程度、デートは1か月に1回位でした。 会うと子犬のように満面の笑みで嬉しがってくれて、仕事でどういうプロジェクトをしているか、 8月にはそのプロジェクトの発表があるから落ち着くまで待っていてほしいと言ってくれていました。 結婚後はどういう動物を飼って、どういうところに住みたいか、とか子供は女の子だったら溺愛するだろうなぁとか、実家の事なども色々話していました。 昨日の話ですが、 次回のデートの日程(「早くあいたい~^^」などという)連絡が入ったのですが、私の都合が悪い日だったので、 夕方(19時頃)忙しいだろうし、つながらないのは承知の上で電話をかけてみました。 が、つながったので、少し話をして切りました。 すこしいつもとは違うトーンでした。仕事忙しかったのに出てくれて申し訳ないなぁと思いつつ 電話のあとすぐに「残念だけど早く会いたいね~」という内容のメールをしました。 するとその数時間後に彼から 「俺彼女がいるから。もう会えないし、連絡もしない。だまっててごめん。彼女にばれた」 とだけメールが入ってきました。。。 本当に訳がわからなさすぎて怒りというか実感が湧きません。 「だましてたの?最低。」とだけ今朝メールをしましたが、返信はありません。 前を向こうと思いますが、トラウマになってしまって今後の婚活がうまく進む気がしません。 そしてさっき検索してみたところまだ彼は婚活サイトに登録していました。 ログインも24時間以内になってますし… 一緒に辞めようといって私は素直にすぐに婚活サイトを退会したのに。 約半年…この年で騙されていたと思うと情けないです。 どうやったら前へ進めますか? また、同じような経験をされた方などおられましたらどうやって乗り越えられましたか? ちなみに彼はモテそうな感じではありません。 デートのときには彼の勤務先や自宅周りで食事もしましたし 車で私の最寄り駅に来てくれたり送ってくれたりもしました。(彼の自宅には行っていません) デート代も私が半分払うと申し出ても全て払ってくれていました。 行事ごとがなかった為、プレゼントの交換などはしていません。 金銭の貸し借りもなく、結婚詐欺等の目的ではないのは確実で、 恥ずかしい話、男女の関係もありませんでした。 手をつないぐだけでいつも終わっていましたので、体目的でもなさそうです。 婚活サイトでの出会いはこういうことは「しょうがないこと」と思わなければならないのでしょうか? 誹謗中傷はいりません。それ以外で、何か意見いただけただけでもありがたいです。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み3,460閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

その他の回答(6件)

0

モテそうに見えない その男性は逆にそれを利用しているんでしょうね イケメンでモテる感じの男性に対しては自信の無い女性は引いてしまいます。 なので詐欺師はそういう自信の無い女性を狙うわけです。 かえって非モテ系男性ほど危険なんです よくニュースに出てくるような結婚詐欺師も殆どは非モテ系 なんでこんなオバサンに騙されるの?っていう事件が多い 要するに、奥手でなかなか踏み出せない異性の気持ちに取り入って騙すのがうまいんです。 一番大切なのはあなた自身が自信を持って異性を選ぶ側に回らないといけません。 ああ、この人だったら非モテ系だし私でも大丈夫だ、という弱い気持ちに詐欺師はつけ込んできます。