ここから本文です

友人から許可を得たので借りたガールズアンドパンツァーの映画をdvdに焼こうと...

bee********さん

2016/7/2814:41:21

友人から許可を得たので借りたガールズアンドパンツァーの映画をdvdに焼こうと思っています。

winxというフリーソフトを使ったのですが、吸出しはできたのですが、空のdvdrに書き込んだところ、50%くらいで終わってしまい、エラーコード0x0aa0301とでてきてしまいできませんでした。
なので、一度すいだしてオーサンリングをしてからのdvdrに書き込もうと思います。
なのでフリーソフトで吸出しとオーサリングができるのがあればいいやつを教えてください。(一緒であればらくですが、別々でもかまいません。)
あと一度書き込みが失敗したdvdrはもうつかえないでしょうか?
読み込んでくれなくてもしかしたら?とおもいこの件についてもお答えください。
PCでみるのではなくDVDレコーダでみたいのでオーサリングはひつようですよね?
レコーダーはブルーレイディーが 型番はDMR-BWT620です

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/7/2911:36:06

友達から借りたDVDをもう一つのDVDにコピーすることですね、それなら、4Videosoft DVD クローンを使ってみてください。このソフトは DVDディスクをクローンできる以外も、DVDディスクをDVDフォルダやISOファイルにクローンしバックアップできます。結構使いやすいので、お薦めです。無料ダウンロードできますから、試して見てください。お役に立ちますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/7/2901:46:53

最近は、学校で、ITリテラシーを習うみたいですけどねー。(苦笑

まぁ、あきらめましょう。

far********さん

2016/7/2820:38:21

質問者さんのやっていることは立派な「犯罪行為」ですよ?いちよう違反報告しておきますが。

maa********さん

2016/7/2818:33:32

やっていることは著作権法違反。
要は犯罪を犯しています。

素直にソフトを購入しましょう。

jai********さん

2016/7/2818:21:36

>友人から許可を得たので・・・
友達じゃなくて著作権所有者から許可を得てください。
市販・レンタルのDVDにはコピーガードが付いていて、これを破ることは違法行為になります。
あなただけじゃなく、友達も、ここで回答した人も犯罪幇助、

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2016/7/2815:05:28

DVDにのコピーですか? それならDVD Shrink 3.2で読み込みしてImgBurnで書き込みですね!

そうじゃないよ~元はデータ動画だよって場合はオーサリングソフトでオーサリングしてDVD-Rに書き込みですね!

一度失敗したDVD-Rはもう使えませんよ!