ここから本文です

植松容疑者の無罪狙いの精神障害者アピール(笑) 報道陣をニヤニヤしながら見...

kaz********さん

2016/7/2817:18:59

植松容疑者の無罪狙いの精神障害者アピール(笑)

報道陣をニヤニヤしながら見渡してる顔が必死に演技してる感ありすぎじゃないですか?

精神障害者の真似してますよね?あいつ

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/7/2817:56:12

今日のワイドショーでは、警察の発表で、家宅捜索の結果、自宅から乾燥した植物を押収した…との事ですから、大麻か脱法ハーブの類いかも知れません…。
精神障害者…というより、薬物使用者…という事で乗りきるつもりかも知れません…。

  • 質問者

    kaz********さん

    2016/7/2817:59:00

    でも薬物障害で減刑はありえないですよね‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lak********さん

2016/7/2817:25:45

某国の劣化遺伝子を持つイカれです。
宅間守、地下鉄サリンなど、某国の人によって日本人の血が流されてきました。
これから先、どのくらいの日本人の血を流せば満足するのでしょうか。
日本から消えてほしい。
おまけに、親は在日小学校教師だし、なんでマスコミの前に出て謝罪しない。
「こんなモンスターを作ってしまって申し訳ありませんでした。」と
現在も小学校の教師をしてますか?
第二、第三の植松の複製は順調に進んでいますか?
彼に教えてもらっている児童に同情します。
教育委員会は、どのように対応するつもりなのでしょうか。
そもそも彼を採用した責任者、市中引き回しの上、打ち首獄門にしたい。