ここから本文です

君は「結婚相手は処女がいい」という意見を発信することすら叩き潰したい言論統制...

hei********さん

2016/7/2817:44:50

君は「結婚相手は処女がいい」という意見を発信することすら叩き潰したい言論統制主義者か?

この質問は、jac********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/7/2818:50:58

ハハハハッ!
質問者さんはわかってるでしょう?
質問者さんはわかってる♪わかってるったらわかってる♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2016/7/2818:31:14

ハハハハッ!

>君は「結婚相手は処女がいい」という意見を発信することすら叩き潰したい言論統制主義者か?

君って、アマノはそんなに凄い男だとでも思ってくれているのかな?
ちょっとアマノを買いかぶりすぎていると思うよ。

とにかく、まず、君をこう判断させるに至った、アマノの投稿の該当箇所があるはずだから、その原文を忠実に引用、明示してくれないかな?

でないと、ボクだって回答しようがないだろう?

でも、アマノに批判的な輩は、こう言われると、なぜか口を噤んでしまうよな?
アマノなら、こう言われたら、大喜びで批判相手の原文を引用、明示したがるというのに。

その点、君はどうかな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sut********さん

2016/7/2817:52:07

ここは意見を発信するところじゃねえよボケ!

twe********さん

2016/7/2817:51:20

あまのさんは知らないけどボクはそーだよーん♪

うひゃひゃひゃひゃ(゜∀。)