ここから本文です

FXで勝つ確率が高い方法について考えているのですが 私はデイトレードなのですが4...

war********さん

2016/7/2819:27:40

FXで勝つ確率が高い方法について考えているのですが
私はデイトレードなのですが4時間足や日足くらいで方向を確認して
15分足や1時間足でタイミングを見てエントリーといった方法がいいのでしょうか?

日足だけとか15分足だけでエントリーしたらブレが大きくて勝率がよくありません。
働いていますので帰ってきてからの夜8-12時あたりが主なトレード時間になります。
この時間で1,2回程度トレードできたらと考えています。

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx_********さん

2016/7/2822:43:32

マルチタイムフレーム分析をされていると思います

御自身の投資使用時間、夜8ー12時でマルチタイムに沿ったトレードをされることをお勧めします

投資回数と利回りはあまり比例しません

週1回程度で勝ち続けている投資家もいます週2~40回トレードしている勝ち組もいます

勝率がよくないならリスクリワードなど利益率を高めるのも方法だと思いますし相場に合わせることは重要ですが自分の生活の中でトレード出来るスキルを磨くのも1つの手だと思います

質問した人からのコメント

2016/7/31 06:15:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2016/7/2820:49:04

日足、4時間、60分で大きな流れを掴んで、30分、15分でエントリーが良いかと思います。